たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い名前で激うま中華のお店に行ってきた結果、全身から汗が噴き出す事態となった【松山市・胡桃(フータオ)】

美味しい麻婆豆腐が食べたくて、松山市の中華料理屋さんに行ってきたぞ!

街中を歩いて見かけた和食屋さんに入ってみた→ハイコスパの絶品海鮮料理に出会った!【松山市・味歴 正生】

松山市湊町にある和食屋さん。リーズナブルに豪華な海鮮ランチが食べられるぞ!

【カレイ釣り】思うようにいかないのが釣りの難しさであり面白さ【忍耐の投げ釣り】

今回もカレイを追い求めて投げ釣りに行ってきました。

だいたいどの家でも「ウチのシマリスが一番かわいい」って言うけどウチが一番なんだよね

へへへ。おれ、ひまぞう。シマリスだぜ。日常写真と無修正動画だぜ。ゆっくり見ていってくれ。

【カレイの料理】カレイといえば煮つけだけど、刺身は釣り人が味わえる特権贅沢料理。

煮つけだけじゃモッタイナイ。カレイは刺身だって絶品の日本酒泥棒。

【投げ釣り】今日はボウズの釣果記事になるかと諦めてた → 幻の平たい魚が釣れた!アイエエエ!?【カレイ釣り】

旬のカレイを追い求め、今日も投げて投げて投げまくる。宙を舞う本虫、引き込まれる竿先。カレイ特有のアタリを2年ぶりに味わう!

冬のぷりぷり穴子を揚げたらジューシー(゚д゚)ウマーでまた釣りたくなった件。但し捌き方は練習あるのみ!

穴子料理。夏なら甘辛く煮て、冬ならホクサク天ぷら。これが正義。

【投げ釣り】旬の平べったい魚を釣りに出掛けた結果→細長い魚を持って帰ることになったぞ!【鮫穴子外道祭り】

今回の相棒はダイワのエクストラサーフ2本。投げ釣りであの冬の魚を狙う!