たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

だいたいどの家でも「ウチのシマリスが一番かわいい」って言うけどウチが一番なんだよね

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222210922j:plain

 

おれ、ひまぞう。

 

飼い主べらおがたくさん動画をあげてくれたから、

 

まぁまぁ、

 

コーヒーかお酒飲みながらゆっくり見ていってくれよ。

 

 


【無修正】シマリスひまぞうの日常【22分間】

 

だいたいご飯を食べるか回し車を回すかご飯を食べるかご飯を床に隠すか。 

 

高画質設定で見てね。

 


シマリスひまぞうの回し車ぐるぐる

 

 

 


ひまわりの種を吸い込むように口にいれるシマリスひまぞうくん

 

 

 


かぼちゃの種を高速むしゃむしゃするシマリスひまぞうくん

 

早送りしてるわけじゃないよ?ただ食べるのが早いだけ。

 

 

 


元気良すぎぃ!ぐるんぐるんぐるんぐるんドーーーーン!!と吹き飛ばされても挫けないシマリスひまぞう

 

 

 


不思議なバックステップのあとひまわりの種を強奪するシマリスひまぞう

 

 

 


シマリスひまぞうご飯むしゃむしゃタイム

 

 

 


豆苗むしゃむしゃシマリスひまぞう

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211309j:plain

 

スーパーで買ったカボチャから取り出した種を天日干しにすると、保存の効く美味しい最強オヤツの完成。

 

 

通称:シマリスほいほい。香りが強いのかな?

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211358j:plain

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211413j:plain

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211425j:plain

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211437j:plain

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211445j:plain

 

ぷりケツひまぞう。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211453j:plain

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211323j:plain

 

大股おっぴろげのひまぞう。

 

柵に阻まれカボチャの種が取れなくてソワソワ。。。

 

物欲しそうに見てる。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211334j:plain

f:id:berao-setouchi-fishing:20191222211346j:plain