たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

釣行 松山 シーバス


12月19日 後半戦 15時~

お昼の休憩を挟んでシーバスチャレンジ再開です

相棒

ロッド シマノ ワールドシャウラ2753RS

リール シマノ ナスキー4000

前半戦とは潮の流れが逆になった状況で、これからどんどん満潮になっていきます

足元にはベイトが群れて泳いでます

見込みはある!!

そう思いキャスティングを始めます。

。。。

。。。。。。

あれ?

バイトしてこないじゃん!

居なくなった!?

他にもシーバス狙いであろうアングラーが三人ほど来ましたが、厳しい状況です。

結局18時を過ぎてもあたり無く、晩ごはんの時間が近づいたので納竿しました(>_<)ざんねん!

あー、お腹空いた!



使用したルアーズ

あの手この手と試した形跡が、、、(笑)