たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

グーグル検索画面から可愛い猫忍者のゲームができるぞ! スマホよりもパソコンのほうが遊びやすくておすすめ。

f:id:berao-setouchi-fishing:20210727210617j:plain

 

 

ほぼ毎日眺めているgoogleの検索画面。

 

 

 

最近ちょっとゲームっぽいロゴしてるなー

 

 

 

と思っていたら。

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20210727210603j:plain

 

 

 

マウスを合わせたら「ゲームが始まります!」の文字が出たぞーーー!!!

 

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20210727210629j:plain

 

 

 

めっちゃヌルヌル動くアニメも始まったーーーー!!!

 

 

 

困惑する私をよそめに、ゲームはいきなり始まる。

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20210727211158j:plain

 

 

 

がんばれゴエモンシリーズでよく見たような、

サイバーパンク☆お江戸☆な世界が出てきました。

 

 

 

どんなゲームかというと。

 

 a

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20210727210656j:plain

 

 

スケートボードや卓球など、スポーツにちなんだアクションゲームを楽しむことができます。

 

 

オリンピックにちなんだ企画っぽいから、楽しめるのは期間限定!

 

 

スマホでやってみたらキャラの操作が難しかったので、持っているならパソコンのほうが楽しめるかも!!

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20210727210700j:plain