たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行

期待の2021年釣具のポイント福袋の販売日が判明。ちょ、え、マジ?

気が付けばもう年末間近ですね。

 

 

 

ん~~~

 

 

毎年思うけど、一年が過ぎるの早い(笑)

 

振り返れば、あっという間に過ぎた一年。

 

今年もいろんな釣りをしたなぁーーー(なお、釣果はともなわない)

 

 

 

もう釣り納めされた方も

 

大晦日にシンシンと雪が降る中、釣りをして年を越す(べらお経験談)計画を立てている方も

 

みんなが待ってた新年一発目の恒例行事といえば

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20201218205641j:plain

 

イエス! 福袋!!

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20201218205517j:plain

 

これらの写真は、2020年に福袋販売が行われた釣具のポイントでの様子です。

 

 実際に買って開封してみた記事はこちら。

www.berao-setouchi-fishing.com

 

久々に購入したポイント福袋は、超絶お得な商品が詰まっていて驚きっぱなしでした。

 

ダイワのライトゲームに使うワームがメインのセットだったわけですが、

あまりにもたくさん入っていたので、

 

一年が経とうというのにまだ消費しきれていません。

 

 

www.berao-setouchi-fishing.com

 

 

 

いやー、買ってよかった。

 

 

さて、今年はコロナ禍で様々な行動に制限がされる中、

釣りは比較的密をさけて楽しみやすいレジャーということで注目を浴び、

今年は釣り人口爆増の一年になったのではないかと思われます。

 

きっと釣り業界全体の売り上げはいつも以上に好調だったんじゃないかぁ。

 

 

好調だったという前提で考えるなら、

 

つまりそれは、

 

 

福袋という形でアングラーたちに還元してくれるんじゃないか。

 

 

そういう妄想を抱いております。

 

 

釣り初心者期に大変お世話になった釣具のポイントが、

2021年はどんな福袋でハッピーな初夢をアングラーたちに見せてくれるのか気になり、

ホームページをチェックしてみると・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20201218205408j:plain

(出典:釣具のポイント)

 

 

・・・

 

 

 

 

 


f:id:berao-setouchi-fishing:20201218205400j:plain

 

 

(ノД) ゜゜

 

 

なにーーーー!!!

 

 

 

ちょ、え、マジ?

 

 

明日じゃん!!??

 

 

《今年の福袋は2020年12月19日(土)あさ9時から販売!》

◆期間:12/19(土)あさ9時~なくなり次第終了(最長1/3(日)まで)
※佐世保店、荒尾店は12/19(土)あさ10時から ※金沢文庫店は最長1/5(火)まで
※初売り恒例の福袋販売は、店内の密を避けるため12月19(土)より繰り上げて実施いたします。

 

 

 

ということのようです。

 

 

地元の釣具屋でもすでに福袋の販売が始まっていたし、

なるほど、これが新しい販売スタイルになっていくんですね。

 

 

釣具のポイントでは、

メーカーごとにまとめた福袋を多数用意しているので、

注目しているメーカーやお気に入りのメーカーがあれば、

まとめてお得にゲットできるチャンスです。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20201218205412j:plain

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20201218205420j:plain

 

 

お店に行くときは、

コロナ感染対策をしっかり行いましょう。

 

 

今年の福袋は2020年12月19日(土)から販売します! | 釣りのポイント