たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

旅行 和歌山 マグロ入れ食い!


マ!グ!!ロォォ!!!d=(^o^)=b 今回の旅においてメインイベント。 愛媛から和歌山まではるばる車を走らせ、マグロに釣られて来ました! 目の前でマグロを捌き、その場で寿司にしてくれました。 6貫で2,000円なり。。。 うまいぃぃぃーーー(*´ω`*) 肉以上に肉感があってジューシーで、甘くてとろける美味しさでした! #マグロ

巨大なマグロが手早く解体されていきました。 人の頭よりデカイマグロの頭部

バイキングでもマグロ! もう、、、当分は、、、マグロはいいや(笑)