たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

2018-11-23から1日間の記事一覧

旅行 和歌山 マグロ入れ食い!

マ!グ!!ロォォ!!!d=(^o^)=b 今回の旅においてメインイベント。 愛媛から和歌山まではるばる車を走らせ、マグロに釣られて来ました! 目の前でマグロを捌き、その場で寿司にしてくれました。 6貫で2,000円なり。。。 うまいぃぃぃーーー(*´ω`*) 肉以上…

旅行 和歌山 みかん狩り

和歌山 フルーツガーデン みかん畑いっぱい!! どれも瑞瑞しくてきらきらしています。 #フォトコンテスト本日は無料でみかん狩りをさせてもらいました(*^^*) どれも綺麗でほどよい甘さと酸味の、美味しさ溢れるみかんたちでした。

旅行 和歌山 フルーツガーデン

和歌山 フルーツガーデンフルーツいっぱい!!美味しそうなジャムやハチミツいっぱい!!みかんをそのまま飲んでいるような、とても美味しいサイダーでした(*^^*)

旅行 和歌山 始まり

美味しいマグロを追い求めて和歌山へ!さすが三連休、徳島からのフェリー乗り場は大混雑(((^_^;)徳島港?の沖一文字には釣り人の姿がちらほら とても大きな一文字でびっくり