たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行

【歓喜!】愛媛にバーガーキング初出店!!オープン初日に行ってきた話

はぁ~・・・

 

じつに13年ぶり?

 

待ってましたよ。ようこそお越しくださいました。

 

 

おひさりぶりです。

 

 

 

バーガーキング!!

 

 

ついに! 2023年1月12日に松山店がオープンしました!

 

 

場所はパルティ・フジ衣山になります。

 

 

職場の人からオープンするらしいという話を聴いて調べてみたら今日オープンしてるじゃん!! ということで仕事終わり後、表敬訪問となりました。

 

 

四国だと香川県にしか存在しませんでしたが、ついに愛媛にも来たかぁ・・・

 

と感慨深い気持ちでいっぱい。

 

初めて訪れたのは鳥取県米子市の店舗。懐かしいなぁ。

 

としみじみ思い出しながらパルティ・フジ衣山に到着。

 

 

 

むっちゃ並んでるぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

いやいやいや・・・まぁ分からないでもない。バーガーキングは美味しいもん。

 

店舗前の行列は、ざっとみて40組ほど。

 

 

ちょっとずつ前に進んで。。。

 

 

30分くらいでようやく注文するところまで来ました!

 

無事にテイクアウトすることができ、帰宅。

 

 

 

娘にはオレンジジュース。

 

 

セットのフレンチフライ、いわゆるフライドポテトはけっこう太目。

 

 

食べ応えあってけっこう好き。マヨネーズに絡めたくなっちゃう。

 

 

 

そしてコチラ。いろいろ食べたくて3つオーダーしちゃいました。

 

 

 

このボリューム感!!

ダブルワッパーチーズJr.というもので、パティが2枚入ったものです。

 

 

このずっしりボディでJr.サイズなので、レギュラーサイズは1つでもかなりの満足感が得られます。

 

 

 

アボカドワッパーJr. 

 

 

アボカド、トマト、レタスたっぷりで嬉しい。

 

 

そして最後がテリヤキワッパーJr.

 

 

甘めのテリヤキソースが絡んだパティとサラダ。

これが不味いわけない。悩んだらとりあえずテリヤキにしておけばオッケイ!

 

 

愛媛にバーガーキングが出来て感謝感激です。

 

マックとどう違うの?と疑問のアナタ。一口かじれば分かります。

ぜひ召し上がれ。