たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

【Fin-ch(フィンチ)】何入れる?なんでも入れちゃえ!旅行に釣りにお仕事に!?頼れる相棒バッカンを手に入れたぞ!【旅するばっかん】

香川県にあるFin-chさんで予約注文していた商品が届きました。

 

<<<前回記事

www.berao-setouchi-fishing.com

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204002j:plain

 

ネコさんが運んでくれた薄くて大きな包み。

 

開封します。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204011j:plain

 

小鳥さんの可愛いイラストが目に飛び込んできます。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204021j:plain

 

パッケージに貼られたお店のメッセージ。

 

こういうの地味に嬉しいですね。

 

シンプルで折りたたみができ持ち運びやすく、釣りやキャンプなどに重宝する、と書かれています。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204058j:plain

 

じゃじゃ~ん

 

旅するばっかんといいます。

 

外観はこんな感じ

 

サイズは、横420mm・縦270mm・高さ270mm

 

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204120j:plain

 

上ふた部分。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204141j:plain

 

正面。

 

インパクトあるイラストが目を引きます。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204151j:plain

 

裏側。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204232j:plain

 

真上から。

 

ロッドホルダーやポケットが無いためスッキリした形です。

 

余計なものがついてないため折りたたむことができます。

 

素材は柔らかすぎず固すぎずのEVA素材です。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204247j:plain

 

ハンドルは一体化できるため持ち運びに便利です。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204253j:plain

 

ハンドル根元にはプライヤーやハサミが納められる溝があります。

 

必要であればポーチなど拡張できると思います。

 

使い方はいろいろ。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204300j:plain

 

サイドにはショルダー仕様にできるバックル。

 

必要なければ取り外すことも可能。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204309j:plain

 

肩ひもにはパッドも付いてますから、重たいものでも肩への負担は軽減。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204328j:plain

 

上ぶたのオープンはこんな感じ。

 

横開きではなく縦開き仕様。

 

狭い場所ではこちらの開き方のほうが便利なんだそう。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204337j:plain

 

何を入れようか想像が膨らみます。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204408j:plain

 

釣り道具には見えないお洒落なデザインに一目ぼれでした。

 

月曜日に手元に届き、木曜日にブログで紹介している頃、

 

すでにFin-chさんのサイトではこちらの商品が完売となっていました。

 

は、、、はやい!!

 

finch.ocnk.net

 

とりあえずゴソゴソと手元のルアーケースなどを入れてみます。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204416j:plain

 

余裕の収納力だ。どんどん詰め込める。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204423j:plain

 

衣類を詰め込んで旅行のお供に。

 

頼れる相棒になること間違い無し。

 

たぶんこういう旅行ツールとしての出番の方が多そう。

 

どんどん、がさつに、ごちゃごちゃ、入れて、運んで、使い道は無限大。

 

f:id:berao-setouchi-fishing:20200130204501j:plain