たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

シマリス、はじめました


f:id:berao-setouchi-fishing:20190805225657j:image

 

ちょちょちょちょ、、、ちょーー可愛いんですけどーー!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

生き物大好きべらおと妻ちゃん、凶悪な可愛さを誇る幼獣を我が家に迎え入れました



f:id:berao-setouchi-fishing:20190805225931j:image

 

名前は「ひまぞう」

 

 

 

生まれは2019年2月

 

中国出身の男の子

 

一緒に住み始めてひと月半、まだまだ警戒心が強く、手乗りも不慣れでツンデレな可愛いやつ

 


f:id:berao-setouchi-fishing:20190805230011j:image

 

手の親指を本気で噛まれて出血もしました(汗)

 


f:id:berao-setouchi-fishing:20190805225832j:image

 

小さな毛むくじゃらとの共同生活について、これから少しずつご紹介していきたいと思います


f:id:berao-setouchi-fishing:20190805225735j:image

ちょいとピントぼけ(笑)