たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

【台湾旅行】2019年ゴールデンウィーク / 初めての海外旅行で台湾へ行ってきた話。

 

やべーよ初の海外だよひゃっほーーーい!!(2019年4月末~5月上旬)

 

 

 

ついにパスポートデビューしたぞ!

 


初の海外旅行!! 目指すは台湾!!

 

 

美味しい中華と台湾スイーツが食べたいという気持ちに、元号が平成から令和へと変わるスペシャルゴールデンウィーク連休が合わさり、さらには年末ジャンボで10万円が当たるというサプライズ(笑)

 

こりゃ行くしかねーーべ!

 

旅慣れした妻に手を引かれ、ワクワクドキドキの台湾旅行へ行ってきます。

 

愛媛県今治市の東予港でフェリーに乗り、ゆったり航路で関空へ向かいます。

 


 

準備しっかり忘れ物無いように!! 

 

 

>>>次の記事

www.berao-setouchi-fishing.com