たまべら!~たまにはベラ以外も釣りたい~

一匹いっぴきを釣る楽しみを噛みしめ、今日も瀬戸内釣行のベイトタックル狂

映画 カメラを止めるな


映画 カメラを止めるな を見てきました。

この映画、とても視聴するのが不安でした。。。

ポスター見て分かるとおり、胡散臭い!(笑)

面白い、と人に言われなきゃ自分ですすんで見てみようとは思わなかったです。

実際、座席について上映が始まり、ゾンビ映画?すごいB級感あってつまらなく、意味不明なカメラ回しやセリフにうんざり(((^_^;)

視聴開始10分でチケット代払ったことを激しく!後悔しましたが、、、

視聴を続けると、だんだんこの映画の魅力が分かり始めました。

いや面白いぞこれ!

よく構成が練られている!

最初の後悔はどこへやら、あっという間にエンドロールまでいきました。

内容はお話できませんが、設定の仕方が絶妙で楽しく、何度見ても新しい発見のある映画だと思います。

映画館を出たあと、見て良かったーと思えた一作品です。